続!うさぎ生活

7年ぶりにうさぎ生活はじめました!おしゃべりうさぎのプタローくんとの日常を綴ります。

7年ぶりにわが家にうさぎさんがやってきました!

f:id:usagi-life:20190510224044j:plain

もう二度とうさぎを飼うことはないと思っていたはずが、気持ちの変化やタイミングが重なって、うさぎ生活がはじまりました。

 

ブログタイトル『続!うさぎ生活』は、先代うさぎさんを飼っていた頃のブログ『うさぎ生活』→『うさぎ生活+』の続編です。

 

愛うさプタローくんの日常を綴ると同時に、あまり知られていないうさぎさんの魅力を少しでも多くの方にお伝えできたらうれしいです。

うさぎを飼われている方はもちろん、うさぎを飼おうか迷われている方、うさぎ好きの方にも参考になる情報を発信します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

プタローくんの飼い主:non

 

▼はてなブログの方はぜひ読者登録してくださいね。

▼うさぎブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

▼インスタでもプタローくんの写真や動画が見れます!

f:id:usagi-life:20190509122645j:plain
ie_memo

プタローくんの鳴き声か聞けるかも~♪

プロフィール
id:usagi-life
メールアドレス
usagilifeletter@gmail.com
ウェブサイト
https://usagi-life.hatenablog.com
ブログ投稿数
8 記事
ブログ投稿日数
8 日
読者